【フォトRF】イオン導入なしで大丈夫なのか?

こんにちは。zuboramomoです(^^)/

さて今日は久しぶりにフォトRFを受けたときのことについて書いていこうと思います。

赤ら顔に悩んでフォトRFの照射を受けたときのことについては↓をお読みください(^^♪

イオン導入勧められたんですが、1万円くらいして本当に必要なの?って思ってしまって、予算の関係もあり結局しませんでした

それから、二回目に行ったときはイオン導入を勧められることもなくフォトRFを受けることができました。

↓二回目行った時のことを書いています。

本当に必要なら二回目も勧めてくるのでは?っと思った次第です。

私はイオン導入を行わなかったので、スキンケアはしっかり行いました。

沢山入っている保湿パックを購入して毎日使用し保湿を頑張ったり、外出時の日焼け対策にも力をいれました。

その結果?なのかは分かりませんが、イオン導入を行わなくても肌がダメージをうけたり、荒れたりするなどの悪影響はなくむしろ調子がいいくらいです(^^)/

フォトRFの照射を受ける際にイオン導入も勧められたけど価格が高くて、イオン導入まで本当に必要かどうか迷っている方がいたら、その場では断ってスキンケアをしっかりと行い様子を見てみるのもひとつの手かもしれませんね。

私のように特に問題なく経過するかもしれませんし、もしかしたらフォトRF自体が肌に合わずに肌の状態が悪くなる方もいるかもしれません。

しかし、もしイオン導入をしていたらもっと効果を実感できた可能性もあります。

私の場合はイオン導入はせずにフォトRFのみでしっかりと効果も実感できたし予算内に収めることができたので大変満足しています。

今年はコロナウイルスが流行したので、二回しかフォトRFを受けることができませんでしたが、また落ち着いたら計画的に照射を受けに行こうと思います。

その時はまた経過をお届けできたらなと思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/

美白ジェル

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

momoka
百花といいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師/保健師/助産師  色々ありましたがなんとか資格を活かして働いています。。。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^-^)