※当ブログには広告が含まれます。

【ブログ】コストコ写真、帽子でなぜか上位に表示されてる🫢

こんばんは🌉

土日なにかしたってわけでもなくおあっという間に過ぎてしまいました🥲

YouTubeでミセスのアトランティスのライブ観れたのは本当によかった!

私が土日たくさん用事入れてたら観れなかったので🥰

暇人バンザイ🙌ってとこでしょうか🤭

ライブの最後の方で「しょきのうた」ってのを歌ってくれて、

【そろそろお腹が空いてきたな

毎日のサイクルはもう飽きた

実は彩られているんだと

気づくのはあと何世紀さきだ】

って歌詞があってハッとしました💡

こんな退屈な休日🥱なんて思ってたのに実は彩られてるんですよね。

もっくん、何世紀先から来たのか😲と本気で思ったくらい🖐️

話は戻りまして

たまにお金に余裕があればコストコに行くのですが、

全くお金の余裕もなく次の更新はやめとこうか、どうしようか迷っています😂

大家族でもないし、

お友達がたくさんいてシェアするとかもないしなぁ。

パンとかチョコレートとか無性に食べたくなる時があるので悩みますが😫

でもAmazonプライム入ってるし、それで充分かなー

なんて思ってたんですが最近気がついたことがあります。

コストコのカードの件で沢山検索してもらってました。

何がって?このブログがですよ🫢

「コストコ写真、帽子」みたいなワードで🙌

私写真撮られるのがめちゃくちゃ嫌いで、

コストコのカード作るために写真撮られるのがいやでその時のことを書いたつもりだったんですが、

思ってもみないワードで検索されてました🔍

私は今アプリのカードに切り替えたので自撮り🤳でオッケー🙆‍♀️になりました🙌

私みたいに写真撮られるのが大嫌いな人はアプリにして下さい。

運転免許証ももちろん持ち込みな私です。

全く帽子を被らない私のブログがなぜ帽子の話で上位に上がってるのか分からなかったのですが、

久しぶりにブログを見て思い出しました💡(あまり以前のブログは恥ずかしくて見返さないので😂)

で、主人が被って撮っていたことを思い出しました。

何気なく書いた情報が結構多くの人に求められてる情報につながるんだなぁと実感しました。

嬉しいです☺️

これからブログを始める人やブログをやっている人も

些細なことや自分にとって当たり前のことでも他人にとってはありがたい情報だったりするので、

細かいことでも書いてみるのも重要だと思いました👍

私もそんなことを意識しながらブログ書いていければなぁと思います。

それでは👋

最後まで読んでいただきありがとうございました🥺🙏

Follow me!

ABOUT US

momoka
ももかといいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師として働いています。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^^)/