※当ブログには広告が含まれます。

キスミーのチップアイカラーがプチプラで優秀!すぐにおしゃれ顔に変身

にちは😆ももか🍑@momoka00017865です。

最近使用しているアイシャドウはベージュやブラウン系の色が多くて無難だけどなんだか物足りないなぁと思っていました。

そこで最近気になっていたキスミーの「クッションチップアイカラーN」を購入✨

いつも行く薬局にテスターがあって使用感がよく、発色も綺麗で結構長い間購入するか迷っていたんですが、

季節も変わり、イメチェン✨を兼ねて購入することにしました🤭

周りからもカワイイ🥰と言ってくれることが多かったのでコレはいい!と思ったのでみなさんにも紹介しますね‼︎

キスミーのクッションチップアイカラーとは?

特徴は?

  • 3種類のミックスパール配合で目元を明るく上品に仕上げます
  • チップ一体型容器で簡単に塗れます
  • 光拡散パウダー配合で目元を明るくみせる
  • しっとりスフレ処方でまぶたに密着して粉浮きし

といった特徴があります✨

忙しい朝に綺麗にメイクしたい時にありがたいアイカラーですよね☺️

チップから直接アイカラーが出てくるので楽すぎます‼︎

色は?

色は3色あります。

  • 01 コーラルベージュ
  • 02 ピンクブラウン
  • 03 ローズバイオレット

です♡

イエベの私は01か02が無難かなぁ🧐とも思いましたが、

冒険した色を試したいけど、上品に仕上げたい!と思って私は03のローズバイオレット💜を選びました☺️

ローズバイオレット

仕事の時に使うならコーラルベージュやピンクブラウンが無難かもしれません。

でも個人的にはローズバイオレットが1番カワイイと思いました😍

使用方法は?

チップから直接アイカラーが出てくるので、他のアイカラーのようにパレットからアイシャドウをつけて塗るという作業が短縮されます。

  • 1.キャップを外して、チップをまぶたに適量のばす。
  • 2.指でぼかすと、しっとりとまぶたに密着します。
使用方法は

こんな感じになりましたよ〜🎶☟

ボカし方によってグラデーションのように綺麗になります。

ローズバイオレット色だと、色の深みがあり付け方によって目元の堀が深く見えたり、

薄付きでさりげない可愛さを演出したりと、簡単におしゃれ顔に変身できます🤭

価格は?

1,320円(税込み)【2023年11月時点】

口コミは?

チップが柔らかすぎず塗りやすくて、時短メイクにちょうどいい!

ラメが大きすぎず、上品な仕上がりになります♡

テクニックいらずで綺麗に仕上がります!!

などのコメントが沢山ありました😍

最後に

今回、簡単にオシャレにアイシャドウが塗れるキスミーの「クッションチップアイカラーN」を購入し、使い心地、仕上がりがとても良かったのでみなさんにもご紹介しました✨

仕事用にも使いたいので他の色も買い足そうと思います。

みなさんもぜひ試してみてくださいね!

それでは今日はここまで😆最後まで読んでいただきありがとうございました🥺

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

momoka
ももかといいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師として働いています。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^^)/