※当ブログには広告が含まれます。

(おかあさんと一緒)まやお姉さんは何年目?2025年度は続投?

おはようございます😃

先日はゆういちろうお兄さんについて書きましたが、

今回は私が大好きな歌のお姉さん、まやお姉さんについて書いていきますね。

ゆういちろうお兄さんは今年長さんの次女が生まれた時から、変わらずですが、

お姉さんは次女が生まれた時はあつこお姉さんだったような…?

時が経つと年単位の記憶も曖昧になるのか🫨

まやお姉さんは何年目?

私の記憶との戦いで、あの時はあの時はと一つずつの思い出とおかあさんといっしょを照らし合わせていきましたが、

どうしてもまやお姉さんがいつからいたのか思い出せない‼︎

もう馴染み過ぎててずっと前からいるような気がします☺️

調べてみたら、2022年4月に歌のお姉さんに就任したそうです🫢

ゆういちろうお兄さんに関しては、こんなに長かったのーーー?と思いましたが、

逆に2022年なんてこの前ではないか!と驚き。

現在3年目ということになりますね👀

年齢は?

それから年齢は…

12月生まれという情報と、1999年12月生まれという情報が見つかりました。

12月生まれということは間違えなさそうですね☺️

1999年生まれだとしたら、2024ねん9月現在24歳、12月で25歳になる歳ですね✨

ゆういちろうお兄さんと10歳も違うということになりますね🫢

全く年の差を感じさせない2人☺️

いつまでも2人のコンビを見ていたいです😭

が、私は前回のゆういちろうお兄さんの記事で2025年度に、

お兄さんは卒業するだろうと予測しました😨

はたしてまやお姉さんはどうなるでしょうか?

予測してみました🤔

まやお姉さん2025年度は卒業?続投?

歴代最長のお姉さんはたくみお姉さんで、8年間続けられてそう👏

たくみお姉さんは長女の時に活躍していた記憶があるので、

あつこお姉さんの期間って意外と短かった?

調べてみると…2016年から2022年3月までの6年間務められてたみたいです😳

ゆういちろうお兄さんが2025年におそらく卒業?、

また最近のお姉さんたちの続投年数を考えるとまやお姉さんが2025年に卒業する可能性はかなり低いと考えます‼︎

それでは今日はこの辺で👋

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

momoka
ももかといいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師として働いています。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^^)/