※当ブログには広告が含まれます。

(おかあさんといっしょ)ゆういちろうお兄さんは2024年で何年目?2025年度は卒業する?

こんばんは!ももか👩です。

今週もやっと木曜日😒

長い、5日勤長すぎる。。

と言う話は置いといて、

我が家の次女は年長さんで、毎朝「おかあさんといっしょ」をつけています。

おかあさんといっしょ→保育園送迎→仕事というルーチンが出来上がってます。

最近はもう年長さんなのもあってかはなかっぱとかのアニメのほうが真剣に見てるんですが、

小さい時からの習慣でおかあさんといっしょまでEテレつけたままにしています😆

で、最近ゆういちろうお兄さんの手が震えてることをブログで書いたら結構な人が検索して見ていて、

こんなにも注目されている人なんだと改めて実感!

ていうか子どもがいる家庭はおかあさんといっしょ、ほとんど通る道ですよね。

必然的にお兄さん、お姉さんたちが気になってくる心理みんな一緒なんだなぁと思いました🤭

そんなゆういちろうお兄さん、2024年で何年目で来年も続投してくれるのか調べてみました🔍

ゆういちろうお兄さんは2024年で何年目?

次女の昔の写真を遡って見ていると、かなり小さい時からゆういちろうお兄さんが活躍していることが分かりました💡

写真の日付が2020年となっています!

びっくり🫢

5年生の長女が1年生の時なので随分前ですね。

そして、この写真の次女ももう年長さん😮

はじめに今週もやっと木曜日と書きましたが、

過ぎてみると時が過ぎるのが早い!

それからゆういちろうお兄さん、今でも若々しいですがこの時のお兄さんはかなり若い☺️

さらにびっくりなことに、ゆういちろうお兄さん2017年4月からお兄さんをされているみたい😱

もうこの写真の時には4年目…🫢

この前までだいすけお兄さんだったような…

時間の感覚が麻痺しそう💦

ということで2024年は8年目になるということですね✨

変わらない若々しさを保つ秘訣を聞きたいくらいです👀

年齢を調べたら34歳、今年12月で35歳になる年齢でした🎉

え、私とあまり変わらない、、とさらにゆういちろうお兄さんの若々しさにびっくり💦🫨

今までのお兄さんで最長記録は?

ゆういちろうお兄さんの前のお兄さん、だいすけお兄さんが最長のようです🔍

2008年から2017年3月まで9年間つとめられたそうです‼︎

私が母親になることなんか想像のつかなかった大学生時代から、

長女が3歳になるまでと考えるとかなり長いですね🥰

だいすけお兄さんが卒業した年齢は?

33歳で卒業したことになります✨

ゆういちろうお兄さんの年齢の時には既に卒業していたことになりますね。

2025年度はどうなる?

ゆういちろうお兄さんとの歴史が長過ぎて最長記録を更新して欲しいところですが、

だいすけお兄さんが卒業した年齢を2024年中に既に2歳も超えることを考えると、

2024年度で卒業🎓する気が個人的にはします。

お兄さんたちに結婚してはいけないという決まりもないみたいですが、

なんとなくゆういちろうお兄さんは卒業するまでは結婚しない気がします🤔

今時結婚しない人も多いので、

結婚どうのこうの言うのは余計なお世話なのは分かっていますが、

ゆういちろうお兄さんには幸せになって欲しいです☺️♡(既にしてたらすみません🙏)

よって、私の予測では2024年度で卒業🎓すると予測します🫡

個人的には次女の保育園卒業とともに卒業しそうな気がしてなりません。

それから同世代として思うのは、40歳が見えてくる年頃。

自分の人生と改めて向き合う時期になってくるのではと思います。

仮に2024年度で卒業したら寂しい気持ちもありますが、

むしろ新たなるステージで活躍するゆういちろうお兄さんが見れるのが楽しみです✨

同世代の星だと思って応援します☺️

それでは今日はこの辺で👋最後まで読んでいただきありがとうございました🙌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

momoka
ももかといいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師として働いています。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^^)/