※当ブログには広告が含まれます。

ヨシケイ続けてます!生活スタイルに合わせられて最高

こんばんは😊ももか🍑です!

さて、だいぶ前にヨシケイの体験を2週間した記事を書きました!

それからなにもそのことについて触れていなかったので、きっと体験で終わったんじゃない??と思われた方もいるかともいます。

が、

ほんとに共働きのライフスタイルにピッタリで、作りやすくて、味も飽きないしで今では体験ではなく普通に注文しています。

会費とかないので会員になった?とかいう意識はないんですが、

必要なときだけ必要なぶん注文して生活しています。

最初は週3頼んでたんですが、月曜日は日曜日の残りのカレーライス食べることが多いし、金曜日は長女の習い事で帰りが遅くて外食も多いしで

今のところ週2で落ち着いています。

そして頼むのはすべて「カットミール」です。

仕事に、育児に余裕がなさすぎる私にはカットミール最高です!

何が最高って?野菜や肉がカットしてあるからですね😭

もう、いらない手間がはぶけます。

料理得意な人からしたらなんでそんなこと面倒くさがるの?と思われるかもしれませんが、

私にとってメニューを考えること、要領よく材料切りながら炒めながら数品作ることがストレスでストレスで仕方なくて…

それでフルで働いてるパートの時間を大幅に減らそうかと思ったこともあるくらいです。

でも将来のこと考えると少しでも稼いで貯金したい💰

そんな我が家にヨシケイ、いやカットミール最高です!

今週のカットミールは娘が全て作ってくれました🙌

美味しそうでそょうー??💕

メンチカツはレンチンですが、揚げたてのような美味しさでした🥺

野菜もバランスよく取れるし、本当にありがたい!!

ただデメリットもあって、カットミールですら作るのが面倒、、って時もあります。

そんな時な賞味期限が次の日に持ち越せるものは持ち越して外食したり、買ったものを食べたり🤭

ま、そんな感じで仕事に育児に私なりに頑張ってます。

みなさんも無理しないでくださいね。

頼れるものは頼りましょっ!

我が家は、ドラム式洗濯機、食洗機にヨシケイでかなりラクになりましたよ🍀

それでは本日はこの辺で👋

ヨシケイメニューこんなん作ったよシリーズまた投稿できたらいいなぁと思ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

momoka
ももかといいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師として働いています。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^^)/