【マクドナルド】ハワイアンパンケーキでハワイ気分

こんにちは。百花です。

今日は、昨日ドライブスルーに並んでる間に見つけたハワイアンパンケーキの広告に惹きつけられてつい買ってしまいました!!

食べた感想を書いていこうと思います。

どこでもハワイ」を「こどもハワイ」と見間違える

平日にもかかわらず、ドライブスルーは長蛇の列でした。

車に乗って順番がくるまでのあいだ、垂幕にハワイをみつけましま!!!

よく見ると、「こどもハワイ」??😂

ハッピーセットにハワイアンのなにか新メニューができたのかくらいに思っていました。

よくみると「どこでもハワイ」だった

こどもハワイだったら私には関係ないかーって思ってたんですが、

なんとよくみると

「どこでもハワイ」ではありませんか😂

簡単に海外にいけなくなった今の現状にピッタリの企画ですね!!!

「こどもハワイ」だと大人の私には関係なさそうですが、「どこでもハワイ」だと、だれもが対象になりますね。

マクドナルドの「どこでもハワイ」とは?

マクドナルドの期間限定の企画みたいですね。

あたたかいメイプル風シロップ入りパンケーキに、クラッシュした香ばしいマカダミアナッツ入りの、風味豊かなとろ~りキャラメルクリームをかけて楽しむ、ハワイ気分を味わえるパンケーキです。※マックグリドル🄬と同じパンケーキを使用。

マクドナルドWEBサイトより引用

迷うことなく注文 価格は? 味は?

ハワイやパンケーキという言葉に弱いわたし。

外食する機会もほとんどなかったので、車の中で待っている間に、絶対に注文しようと決めました。

価格は単品で¥290です。

どうですか?とてもおいしそうじゃないですか?

見た目もマックのMのマークがついていてかわいいですよね。

クリームの味は、マカダミアナッツ入りとありますが、ピーナッツバターとモカ風味を混ぜたような味に感じられました。

それでも私的にはとても美味しかったです。

生地は、ふわふわというよりモチモチ感がありました。

メープルシロップの味がほんのりするので、クリームをつけなくてパンケーキだけ食べても美味しかったです(^^)/

いつまで販売するの?

いつまで販売するのかという情報は発見することができませんでした、、、

しかし、ハワイといったら夏のイメージなので8月一杯ですかね?

もっとはやくブログにあげればよかったと後悔しているのですが、パンケーキ好きの私としては、どうしても伝えたくて書きました(^^)/

さいごに

いまさらですが、マックの夏の企画「どこでもハワイ」のハワイアンパンケーキについて紹介させていただきました。

まだ8月中は間に合うと思うので、パンケーキが好きな人も、あまり好きじゃない人も、リーズナブルな価格となっているのでぜひ食べてみてください。

では今日はこの辺で。ありがとうございました(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

momoka
百花といいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師/保健師/助産師  色々ありましたがなんとか資格を活かして働いています。。。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^-^)