※当ブログには広告が含まれます。

普段使いに!ヘイニ(HAYNI.)のバッグを購入〜交換も簡単にでき安心して買えました

こんにちは☺️ももかです🎶

さて、私も30代半ばとなりました🎁

みなさんは30代も半ば以上になるとどんなバッグを普段使いしていますか?

私はあまりファッションにこだわりがないほうなんですが…

普段使いでもあまり安っぽいバッグだと生活感が出てしまい、30代半ばになりこのままでいいのか?!という不安を覚えました。

かといって普段使いのバッグにそんな高いお金はかけられません。

そこである程度高級感があるように見えて値段は高すぎることなく普段使いしやすいバッグを探し購入したのでみなさんにも紹介します♪

ヘイニのバッグを購入

最近びっくりするくらいあっという間に年齢を重ねていき、

かといって精神年齢は若いままみたいな状況が私の中では続いていたのですが、

さすがに35歳になるのが目前になってハッとしました😂

確実にあっという間に年をとるし、30代なんて一瞬なんだな…!と。

そしてそれなりに年齢に合わせて持ち物も少しは変えていかなくちゃいけないなという気持ちになったのです。

そこで普段使いのバッグを今までの布バッグから本革のバッグにしてみよう!と思い立ちました。

ヘイニのバッグの存在は全く知りませんでした。

楽天で調べているととっても高評価のミニバッグがあって種類も豊富で見た目がとってもかわいいのにしっかりした作りみたいなところに惹かれました。

イマイチの評価にもちゃんとお店が返信して対応しているのに好感がもてました。

他のバッグのお店も調べてみたのですが、やっぱり可愛さや評価などが1番よさそうだったし、

ヘイニのバッグのコンセプトがまさしく私のような人をターゲットにしていてコレだー!と感じ購入することにしました☺️

ヘイニとは?

公式サイトをご覧ください♪

機能性にもデザイン性にもすぐれたバッグが揃っていて、選ぶのも楽しいですよ。

ドラマにも使用されているバッグもあります✨

購入

私が購入したのは「Conwy コンウィ」という牛革のミニショルダーバッグです。

財布とスマホが入る小さめのバッグを普段使いとして探していたのでみつけたときはコレだ‼︎と思いました。

全部で11色、金具の色はバッグの色によりゴールドのものとシルバーのもがあります❣️

どの色も可愛く迷ってしまいました。

人気の黒やグレージュ、シルバーがいいかなと思ったのですが…

1番にブルーグレーが気になり、アイボリーと迷った挙句にブルーグレーにしました。

交換しました

購入後2日後には届きました!

あっという間に届きびっくり🫢

とっても丁寧に梱包してありました。

形も可愛く、縫製や機能性にも全く問題なかったのですが…

色が思ったよりも濃く私が考えていたよりもグレーに近い感じだったのでイメージと少し違うと感じ交換することにしました。

バッグと一緒に返品、交換の連絡先の用紙が入っていました。

交換のほうにアクセスして、交換希望の色を入力し簡単な手続きで交換品が送られてきました!

アイボリーだとイメージと違うことはなかなかないかな?と思い、アイボリーに交換することにしました☺️

最初に届いたブルーグレーを返品してからの交換品発送になると考えていたら、

交換希望の手続きメールを送った時点で交換品が発送され、これまたあっという間に交換品のアイボリーが届きました✨

交換品にはゆうパックの送り状も同封されていたため、

送られてきた段ボールのままコンビニ(ローソン)に持ち込み、送料も負担することなく返品することができました。

実際に手に取って見れないネット通販なので、不安な部分もありましたがこのように迅速な対応をしてくれるので安心感があります。

交換して手に入れたアイボリーのバッグはこんな感じです🌟

アイボリーはイメージ通りの色でした💕

牛革の質感がバッグの上品さを際立てます。

シンプルな四角い形がどんな服装にも合わせやすいので30代以上の普段使いに最適です!

ゴールドのチャームホルダーがアクセントになってます
細かいところまで丁寧な縫製がなされています

肩紐の長さは、1番短くして身長155cmの私が掛けたらこんな感じ↓です‼︎

最後に

今回本革のバッグを「ヘイニ」で購入しました‼︎

届くのも早く交換や返品もスムーズにできる仕組みになっているため、安心して購入できます☺️

楽天でも高評価の口コミが多く、間違えない品質だと思います👌

ぜひ一度サイトをのぞいてみてください✨

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です