※当ブログには広告が含まれます。

シーイン(SHEIN)で子ども服も買ってみました!気になるデザインの服を手軽に試せました

こんにちは😉ももか🍑(@momoka00017865)です

この前、通販サイトシーイン(SHEIN)で水着を買った記事を書きました。

あれからプールにも行きましたが、着心地も問題なく体型もカバーできて可愛かったので来年も使えそうです👌

さて、水着がコスパ最高だったので子どもたちの洋服も調達しましたよ〜✌️

安物買いの銭失いにならないように、みなさんもここは注意したほうがいいかな?と思ったことをお伝えします。

良かった点、う〜んと思った点も紹介していくので、シーインで子ども服の購入を考えている方は参考にして下さいね😌

もう9月もすぐそこですが、今年(2023年)は11月まで暑いという予報も聞くため、まだまだ着れるお洋服たちなので紹介しますね🎵

9歳の長女に購入したのは?

「フリルトリム キーホールネック トップス & 花柄プリント ベルトショーツ」です。

これ☝️です☺️

¥1,428の25%引きで、¥1,068でした!!

可愛い割に安い!と思い即購入決定🎵

ちなみに、サイズ選びは

シーインアプリより引用

こんな感じで年齢と身長の目安が記載されているため、分かりやすいです。

長女は9歳の中でも身長が大きい方なので、10歳のほうを選んだのですがちょうど良かったです👌

実際着てみた感想はというと…

上のお洋服の生地はサラサラして心地良い触り心地でした♡

サイトでのレビューも高いものが多かったです。

ただ、生地がペラペラしている感じは否めません💦

ズボンは意外としっかりした生地で娘はズボンだけ履いて他の服と合わせていることが多いです。

実際着てみたらこんな感じ☟です♡

上のシャツをズボンにインして付属のベルト(といっても布切れのようなもの)を巻くとスタイルも良く見えます!

娘の場合は面倒くさいそうで、こんな感じで着てます😆笑

デザインは可愛いですが、ペラペラした生地が気になる方は違うものを選んだ方がいいかもしれないですね💦

生地の厚さなどはサイトの写真じゃなかなかわからないので、レビューを見ると色々書いてあって参考になりますよ♪

色んなデザインの服のバリエーションを増やしたい、ワンシーズンで使い切りたいという方にはちょうどいい買い物だと思います👍

4歳の次女に購入したのは?

長女のものよりも、こっちのほうがとてもコスパの良い買い物でした。

なにより、生地がペラペラではなくてしっかりしていたのが嬉しかったです🙌♡

今回次女に購入したのは

ストライプ フリルトリム ペプラムトップ & ショートパンツ & アクセサリー バッグ

というものです。

こんな感じです☟

ピンク大好きな次女のために選びました🩷

これに、ちっちゃなポシェットのようなものがついてます!

¥1,465で割引が効いて¥1,183でした。

デザインが可愛いのはもちろんのこと、生地がしっかりしているため大きめのものを買っておいたら来年の夏も使えそうなくらいです👍

こちらは、やはり「生地もしっかりしている」というレビューがいくつもありました!

実際着たらこんな感じです☟

肩からかけているのが、付属のポシェットです🛍️

これは周りの人にもどこで買ったのー?と聞かれるくらい好評でした🤩

最後に

シーインで子ども服買いたいけど、どんな感じかな?と気になっている方も多いかなと思い今回購入した商品を紹介しました!

サイトではどれも可愛く写真が掲載されていて、実際はこの安さでどうなの??と思いますよね。

レビューを見てみると実際に着ている写真を投稿されている方も多く参考になります。

生地の厚さや触り心地なども書いてあるので参考にしてみてください☺️

気になった方はとりあえずシーインのサイト覗いてみてくださいね(^^♪

では今日はこの辺で👋最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

momoka
ももかといいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師として働いています。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^^)/