※当ブログには広告が含まれます。

ユニクロのレザータッチバッグが高級感ありで毎日大活躍〜オシャレ苦手でもオシャレになれます〜

こんにちは😄ももか🍑です。

先日病院に行って問診票書いたら、35歳なのに36歳って書いしまってました🤭

指摘されるまで気が付かず…

早生まれって4月になって同級生が年取ると同時に自分も年取った気分で一年過ごしていませんか?私だけか😛

今日は最近毎日使ってるユニクロのバッグについて紹介します!

知っている人も多いかもしれませんが、ユニクロの「ラウンドミニショルダーバッグ」のなかま?です✨

流行ってると知ってからも、ナイロン生地でオシャレが苦手な私が使うと安っぽく見えるかなと思ったり、

若者と被るとちょっと恥ずかしいかなぁ😅なんて思い特に買おうと思うこともなく🧐

が、今年に入ってこのバッグのシリーズ(一つは違うかも)で高級感があるようにみえるバッグを見つけこれはオシャレ苦手な私でもオシャレに見える神アイテムじゃないのか?と直感的に感じたので

オンラインで購入してみることに😄

私が購入したのはこの2点✨

  • レザータッチワンハンドルバッグ(自分用に)
  • レザータッチラウンドショルダーバッグ(夫用に)

実物はこちら💁‍♀️

まずはレザータッチワンハンドルバッグ☟

本革と見間違えるようなバッグで、型が綺麗な曲線を描いていてしっかりした作りなのが特徴です✨

手持ちの本革のバッグ(下の写真の中の白いバッグ)と比べても違いが分からないくらいです😄

これで値段が¥2,990(税込)なのでかなりのお得感です🫢

職人さんが一つひとつ縫製してくれているみたいで、縫い目もとても綺麗です!

本当にそれでこの値段でいいの?って感じですよね😳

中身も広くてポケットもついてます👌

だいたいいつも長財布、スマホ📱、通帳とか入れてちょうといいくらいです。

ポケットに鍵も入れれるので鍵どこいったっけー?なんてこともなく使いやすいです😄

私はブラウン買いましたが、このバッグのブラックも持ってれば冠婚葬祭にも使えるかな?!

なんせ型がきっちりしてるので、ちゃんとした場面にも大丈夫そうです。

ただ、肩に斜め掛けしようとしたら紐が足りないかな?って感じです。

斜めに掛けずに肩に掛けるだけとか、

私の場合は斜めにかけるのですが胸元ちょい下あたりにくるように掛けてます!

財布取り出す時とか便利なので紐が多少短くても不便は感じてませんよ☺️

次はレザータッチラウンドショルダーバッグ!

こちらは人気のラウンドミニショルダーバッグより一回りくらい大きくて、色は光沢感がある綺麗なブラックです😄

ラウンドミニショルダーバッグが欲しいけど、もうちょっと大きいものが欲しいという人にはオススメ!

こちらは長財布、スマホ、500mlのペットボトルも入るし何かと便利だと思います✨(私の↑のバッグより収納力はあります)

見た目も落ち着いていて高級感があるし💫

レディース用となっていますが、

口コミ見てる限り男性にもかなり好評だったので夫用に購入!

全く違和感なく使えてますよ〜🙆

中にポケットはあるけどペンを立てるような深めのポケットじゃないのだけちょっと不満みたいで夫は他のバッグと使い分けしてます😁

今回のバッグ紹介はこんな感じです。

とにかく安くて使いやすくて見た目も良し!

どちらも買って損はないはずです☺️

では今日はこの辺で👋

これからも最近購入したものでこれは皆さんにもぜひ!と思ったものを紹介していきたいと思ってます😄

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

momoka
ももかといいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師として働いています。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^^)/