※当ブログには広告が含まれます。

Amazonで人気のヒーター購入!聞き慣れないメーカーだけど大丈夫?

こんにちは😆ももか🍑です。

今年度は暖冬だったので、ほぼ暖房と炬燵で暖をとりながら過ごしてきました。

一つだけ洗面所で何年か前にニトリで購入したヒーターを使っいます⇩これ!1000wでほんのり周辺だけ暖かくなります。

ここ数年ヒーターはこれだけで過ごしてきたのに我ながらすごいと思いました🤭

あ、寝る時は布団乾燥機で布団を温めておくとかなり温まるので相当寒い時以外は暖房もいりません!✨

しかし今年は新しくヒーター買うぞ✊と思っていたのですが、

まさかの暖冬☀️

なのでもういらないかなぁと思っていたのですが、

ここ1週間くらいで雪が降ったりとすごく寒くなり🥶やっぱりお部屋にももう一つヒーターが欲しいと思いました✨

ただ夫は来週からまた少し暑くなるみたいだし、次の冬でもいいんじゃない?

という意見で私も「ここを乗り越えたら、楽になるしかな〜い♪」と思い我慢しようと思ったのですがやっぱり寒い🥶笑

寒すぎて何もやる気が出ず、ずっと炬燵に籠る生活でやっぱりヒーター欲しいな…🙏と夫に相談。

そこでジャパネットタカタの広告で推してあった、

ダイソンのヒーターで、夏は扇風機として使えるやつだったら今年の暖冬で活躍しなくても夏も使えるしいいよねぇーなんて考えが夫婦で一致しました✨

で、なんと夫の実家に行ったところジャパネット大好きな義父が私達が買おうとしていたのと同じのを購入していたのです‼︎

すごい偶然なのか親子で考えが同じなのか🤭

実際に見てみると見た目はすごいシンプルな作りでおしゃれ♪

シンプルな作りなので手を火傷したり、

夏は扇風機の羽に手を入れて怪我をするなどの心配もあまりなさそうなので子どもがいるところで使用しても安全そうです😆

ただダイソンは値段が高い💦💦

買う気満々になってたんですがよくよく考えると、

子育て中は他のことにも沢山お金がかかるのでヒーターにそんなにお金かけてられないしなぁ😿とも思いました。

でもダイソンのシンプルで安全性の高いデザインがどうしても気に入ったのでこれがいい😭

なんてグズグズと言ってたら、

夫がAmazonでダイソンのヒーターに似たデザインのものを探してきました✨✨

しかもかなりの人気で口コミもよし!

値段もダイソンに比べてかなり安い!!

よし👌これに決めた!!!👀

と思いましたが、メーカー名が聞き慣れないのです😅

「FUXNGZI」

というメーカー名です。

聞いたことありますか?有名なんでしょうか?

なんと読むんでしょうか?🤣笑

ネット検索してみましたが、よくわからず🤦

えーと、よく分からないメーカーの買って大丈夫なのか?💦

という気持ちと見る限り沢山の人が買ってるしコスパ良さそうなのでこれでいいんじゃない?という気持ちで葛藤していたところ、

夫がコレにしようよ!と言ってくれたのもあり購入してみることに😛

さてさて、まだ届いてないんですが届いたらまた皆さんに紹介しようと思います☺️

ダイソンに比べて安いといっても1万は超えてるので我が家にとっては大きな出費です。

なのでワクワクしつつもまだ不安はありますが、とりあえず楽しみにしておきます😆✨

それでは今日はこの辺で👋最後まで読んでいただきありがとうございました♪

追記:2日で届きました

さすがAmazon!すぐに届きました✨

でかっ!!!

大きいってのは分かっていたんですが実際届いてみると本当に大きい😆

でも重さは軽くて持ち運びは女性でも無理なくできました。

大きくて存在感がありますが真ん中が空洞でスッキリしたデザインなので圧迫感はあまりないです!

でもあまりの大きさに長女はもう1人家族ができた感じだねぇ🤣なんて言ってました🤭

温風、冷風、空気清浄の役目を果たしてくれます!

温風の効果はエアコンのついてない6畳の子供部屋がポカポカになるくらいの効果はありました🔥

2階にある子ども部屋まで、10歳の長女でも一人で運ぶことができました。

子ども部屋や畳の部屋、寝室など色んなところに持ち運びして使おうかなぁと思っています。

リモコンを使うとタイマー設定も1~8時間後まで設定することができるため寝る時などにも役立ちそうです(^^)/

最後に

Amazonでダイソンに似た聞いたことのないメーカーのヒーターを購入してみた我が家。

まだ届いて日がたってないため実際どうなのかはまだはっきりと書けないですが、ちょっと使ってみた限りでは大活躍してくれそうな予感がします(#^^#)

一緒についていた説明書がちょっと怪しい日本語なのが気になるところですが・・・(笑)

アフターサービスはお問い合わせもできるようになっているので今のところ心配はしていません。

といいつつも、

空気清浄機能もついているみたいですが、フィルターの交換もどこで購入すべきなのか、はっきりわからないのがちょっと不安な点です💦

また何かあればお伝えしていこうと思います。

それでは今回はこの辺で(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

momoka
ももかといいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師として働いています。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^^)/