【IKEA】ベッドトレイ(ジューラ)が便利でオシャレ!インスタ映えになります♡

こんにちは☺️

今日は久しぶりに大好きなIKEAの商品を紹介します♪

IKEAのソファーカバーを以前紹介し、とっても好評でした。

そんなIKEAの商品を再び購入したので紹介します。

購入したといっても、もう購入して半年以上経とうとしていますが買って大正解でした。

この値段でこんなに使えてしかも見た目もかわいい🥺んです。

買って損はしないです‼️

今回紹介するのは、【ジューラ】という名前の商品でベッドトレイとして使用するものです。

我が家にはベッドはありません。

が、先ほども書きましたがすんごく重宝しています。

ソファーに座ってパソコンの作業をするときや、子どもたちがおやつを食べる時、絵を描く時など様々な場面で活躍しています。

しかも、インスタの撮影に使うとナチュラルな感じを演出でき映るので撮影に使いたい人にもおすすめですよ🤭💕

では早速ジューラについて詳しく紹介していきます。

ジューラとは?

IKEAでベッドトレイとして売られている商品です。

価格

1,699円(税込み)となっています。

サイズ 

58x38x25 cmです。

重さ

1.3キロ

どんな使い方ができる?

子供用に

我が家では主に子どもたちのテーブルとして活躍しています。

⇧庭でバーベキューをした時には、子どもたち3人分のテーブルとして使えました😆

縁があるので、食べ物や飲み物をこぼしても下に落ちてしまう心配もありません

上に乗ったりなど無理な使い方をしなければ崩れ落ちたりすることもないです☺️

それに軽いので簡単に外まで運べるのがありがたいです!

⇧もちろん家の中でも使えますよ☺️

⇧また娘が参加したスケッチ大会でも大活躍でした😆

折りたたむこともできるため、遠方でも持っていくことができました!

首に引っ掛けて絵を描く画板の購入も考えたのですが、結果ジューラを使って正解でした。

疲れることなく集中して描くことができたみたいです。

周りを見渡しても、画板よりもジューラや似たような小さいテーブルを持ってきている家族が多くいました❣️

ジューラで集中して描けたおかげか、優秀賞を取ることができました👏🌟

大人用に

ジューラは子どもたちに重宝されていますが、私にとっても欠かせない存在となっています。

とってもぐぅたらしたい時にジューラにスマホと飲み物、タブレット、リモコン、本等をそろえて置いておくとそこからほとんど動かずに生活できるのです😂

ベッドトレイですが、布団で寝ている私は布団トレイといったらいいでしょうか。

ただのぐうたらがジューラを使うことで、一気に映えた気分になります、、😆

リモートワークをしている人なんかは、パソコンの台として使えるのでベッドや布団からずっと動かずに仕事できるかもしれないですね✨そんな生活がしてみたいです…。

私もこのブログを書くときはジューラを使って作業することが多いです😊

インスタ映えにも

縁の部分が木でできているため、値段の割には安っぽく見えず、オシャレです🌟

何気ない写真に映るだけでも「映え」てみえるのではないでしょうか🌈

インスタをしている方なら一つは持っておいて損はないと思います。

店舗以外の購入方法

IKEAの店舗以外でもオンラインストアで購入することができます。

また、Amazonや楽天、ヤフーショッピングでも購入できるためぜひチェックしてみてください。

IKEAのオンラインストアの送料がメインエリア内だ990円、エリア外だと(沖縄/離島を除く)1,290円になります。沖縄は3,000円となっています。

メインエリアの確認はコチラから!

AmazonなどのECサイトと比べてみて安い方で購入して下さいね(*^^*)

最後に

IKEAの人気商品ジューラについて紹介していきました(^^)/

色んな場面で大活躍しつつ、インスタ映えにも使えるのでおススメです。

では本日はこの辺で(^^♪最後まで読んでいただきありがとうございました☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

momoka
ももかといいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師/保健師/助産師  現在は保育園の看護師をしています。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^^)/