※当ブログには広告が含まれます。

3回目の顔面ボトックス

こんにちは✨ももかです🍑

久しぶりのブログ投稿になってしまいました😢

春はメンタルが辛い😓毎年なんですが…慣れないもんですね。

さて本日は湘南美容外科に顔面ボトックスを打ちに行ってきました‼︎

もう3回目で慣れたとおもいきや、

めーーーーちゃくちゃ痛かったです😢

顔に注射打たれるたびにもう2度としないと心に誓いました💦

でも顔が赤くならない方法で今のところボトックスが1番いいのかなと思っています。

うーん。

今年どれくらい効果が持続するかですね。

昨年は早めに効果が切れたので、もうあの痛みも嫌だし今年までが限界かなとも思います。

外に出る仕事から室内で過ごせる仕事に転職するかな…

そこまで?って思われるかもしれませんが結構切実なんです💦

色々考えます。

また今後どうなっていくか経過観察👀ですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

momoka
ももかといいます。 二人の子どもの子育て中です。 看護師として働いています。 2018年に赤面症に悩み手術しました。 子育てに仕事に色々悩みながら試行錯誤中。 少しでもお役に立てると思ったことは情報発信していきますのでよろしくお願いします(^^)/